第1319話 「 走り納め 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

心臓のカテーテルアブレーション手術後初めての朝練です。

 

この朝練が、今年の走り納めとなります。

 

 

恒例の新春のお飾りです。

 

 

 

 

 

曇りですが、ほぼ無風状態なので、

 

 

 

 

今年最後の朝練は参加者が多いかと思いきや、このメンバーでした。

 

 

 

 

 

小生は、この避難広場から引き返し、今年の朝練を終了しました。

 

皆さんは、ピッパラの樹に向かったようです。

 

 

 

ところで、

 

退院して数日後、ベトナムがえりのLadyBabaさまから、LINEが入りました。

 

Pacemakerを付ける手術を受けたと聞いたが、大丈夫??」

 

 

はぁ??誰だぁ、そんなデマを流したのは????

 

 

その時、推測しました。

 

容疑者その1 :  トンチンカン2号。 過去にもとんでもなくズレた話をながした前科者につき。

 

容疑者その2 :  マダム初石。  日ごろの言動から、勝手解釈する傾向在り。

 

 

 

本日、判明しました。 なんと、Naga爺さま でした。 

 

何処で、勘違いされたかわかりませんが………

 

トンチンカン2号&マダム初石、失礼しました σ(^_^;)

 

 

そんな情報をインプットされたメンバーですから、本日の参加者全員の第一声が、「大丈夫なの?」

 

ご心配かけましたが、大丈夫です。 本日は軽く40Kmでしたが、なんら体調に変化はありません。

 

 

 

トリガラメンバーの皆様、来年もよろしくお願いいたします。