嬉しいお手紙 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

2月中旬にうさぎが通っていたネイルサロンが


閉店になり、その時、うさぎネイルを施術してくれたHちゃん。


うさぎと同じ出身地と言う事もあり、月一回のネイルで


お話するのが、とても楽しくて。


もちろん、ネイル1級を取得してるからとってもお上手。


地元のネイルサロンで働くと決まって、ほんと良かったね~と


落ち着いたら、お手紙だします~と言ってお別れしてたんです。


沢山居るお客さん居るし、社交辞令で、お手紙来ないかも・・・汗


と思ってたら、手紙とお店のパンフが届きました。






Hちゃんの新しい職場は、新店舗。


サンプル準備などで忙しかったのと、パンフレットがなかなか出来上がってこず、


手紙が遅くなったと書いてありました。


心温まるお手紙が届いてとっても気持ちがほっこりしました。


地元に帰省した時は、Hちゃんに会いに行くよ~。


ご縁って、ほんと大切にしたいわね。


離れてるけど、Hちゃんの活躍を祈ってるわラブラブ



読者登録してね ペタしてね