シナモン香バナナヨーグルト | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

レシピブログ様とハウス様の企画で、


スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんの


企画に参加させていただいてます。





ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>

GABANナツメグ<パウダー>


GABANシナモンシュガー<パウダー>


メロンパンのパウダーがが届きました。



一日を楽しく過ごすには、朝の朝食が元気の源。


ちゃちゃっと作れて、見た目でも美味しそうな朝食を


作ってみました。


ハート1人前ハート


フルールグラノーラ  適量

バナナ          1/3本

カスピ海ヨーグルト   大さし2

あらびききな粉     小さし1

黒ゴマ&オリゴ     1/2袋

シナモンシュガー    適量


ハート作り方ハート


①透明のグラスにフルーツグラノーラーを入れます。


②カスピ海ヨーグルトを入れ、斜め切りしたバナナを可愛くトッピング


③シナモンシュガーを適量かけます



④あらびききな粉をかけ




⑤黒ごま&オリゴを乗せてできあがり










横から見た感じ。



見た目が可愛いでしょう~。


今流行のフルーツグラノーラで、バナナにシナモンシュガーって


相性が良いわよね。


カスピ海ヨーグルトとあらびききな粉のカリカリ食感。


黒ゴマ&オリゴでお通じも良いわよ。


ちゃちゃっと作れて、お腹も満たされるわよ。


シナモンシュガーって、香りが良くて、


味のアクセントになるからお勧めよ


今後は、ソルト、ナツメグを使用して、ワンプレートモーニングに


しようかしらビックリマーク



スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん



読者登録してね ペタしてね