うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

http://ameblo.jp/genko/ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

テーマ:

肌ナチュール 

 

リッチモイストクレンジング

 

 

 

「自然な素肌のすこやかさ」


そのままの自然な肌のすこやかさを大切にすること。


「科学の力×自然の恵み」


炭酸をはじめとする各種美容成分と、

 

日本全国から丁寧に選んだ自然派由来成分を配合。


「無理のない自然なケア」


特別なことや面倒なケアではなく、

続けやすいシンプルなケア。

 

6in1の炭酸クレンジング。

 

濃密なシュワシュワ炭酸泡が美容液の

 

ようにとろけていきメイクや汚れを

 

浮かせて落とします。

 

クレンジング後、再び顔全体に塗ることで、

 

炭酸パックとしても。

 

 

W洗顔不要で、肌に負担をかけずに

 

ウォータープルーフも落とせます。

 

 

 

 

炭酸パックの洗顔は、使用したことが

 

ありますが、メイク落としは初めての

 

使用です。

 

 

 
生クリームのような、少し緩めのテクスチャー。
 
ほのかに柑橘系の香りがします。
 
炭酸ということで、肌に乗せるとパチパチ泡が
 
弾けるのかと思いましたが、パチパチ感はなく、
 
ほのかに温かさを感じます。

 

肌に泡を乗せると、泡がとろけて

 

メイクを浮かせます。

 

泡が緩めなので、数回プッシュして

 

泡を出して使用するのがお勧め。

 

ぬるま湯で、流して、

 

その後、炭酸パックをすると

 

肌がしっとり、もっちりします。

 

炭酸をはじめとする各種美容成分と、

 

日本全国から丁寧に選んだ

 

自然派由来成分を配合の

 

とろける泡で優しくメイクをオフできるので、

 

肌に優しいアイテムだと思います。

 

W洗顔不要で、肌に負担をかけずに

 

ウォータープルーフも落とせますよ。

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクターフィル コスメティクス

 

 

フイルナチュラント IC.U W セラム

 

 

 

 
 

年齢肌に立ち向かう美療エイジングケア

 

「フイルナチュラント IC.U」の濃効化粧水。

 

最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた

 

「ヒスチジン」をはじめとする美療成分を採用し、

 

ハリ・弾力を根本からUP。

 

2層から成るローションはこれ以上ないほど

 

エモリエント成分を包含し、即時的・効果的に

 

リッチなハリ感と、輝くツヤ感を実現。

 

キレイ肌寿命を延ばし、10年先も輝き続ける肌へ。

 
ふんわりリボン使い方ふんわりリボン
 
ご使用前に容器をよく振ってからお使いください。
洗顔後の清潔な肌にお使いください
 
手のひらに500 円玉くらいの量をとり、
 
顔全体にやさしくなじませます。
 
コットンを使用する際は、たっぷり含ませて
お使いください
※重ねづけするとより効果的です
 
 
2層式の化粧水。
 
ボトルをよく振ってから使用します。
 
 
化粧水というよりは、乳液のような乳白色テクスチャー。
 
肌に馴染ませると、ぐんぐん肌に浸透する感じ。
 
ベタ付き、香りはほとんどないです。
 
肌しっとり、ハリと弾力を感じます。
 

最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた

 

「ヒスチジン」をはじめとする美療成分を採用し、

 

ハリ・弾力を根本からUPしてくれるアイテムですよ。

 
 

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミノン 

 

ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)

 

 

 

 

 

「泡立てるのが苦手…」「体をこすらずに、

 

手のひらでやさしく洗いたい!」といった

 

お客様の声から誕生!

 

うるおいを奪いすぎない適度な洗浄力で

 

汚れを落とし、

 

洗いあがりの肌はしっとり。

 
 

 

肌本来のうるおいを落としすぎず、

 

余分な負担をかけにくい

 

「植物性アミノ酸系洗浄成分」配合の

 

全身シャンプー。

 

ポンプを押すだけで出てくるきめ細かい泡で、

 

体をこすらず、手のひらでやさしく洗えます。

 

洗いあがりは、しっとりつるつるです。

 

頭~顔~体まで、これ1本で洗えます。

 

赤ちゃんから大人まで使えます。

 

低刺激性・弱酸性・アレルギーの

 

原因物質を極力カット・無着色・無香料。

 

(医薬部外品)

 

プッシュタイプの容器。

 

キメの細かい泡質が出てきます。

 

 

 

 

 

いつもは、ボディーネットを使用して

 

泡を作ってボディを洗ってますが、

 

ミノンなら、泡で出てくるので

 

ネットを使用せず、手で優しくボディを

 

洗えます。

 

香りは、ほとんどしないのです。

 

泡は、キメが細かいので

 

泡で優しくボディを洗えますよ。

 

泡切れがよく、洗い上がりの肌は、

 

しっとり、ツルツルです。

 

ボディはごしごし洗うと

 

乾燥しやすいので、これからは、

 

ミノンの泡で手洗いしたいです。

 

香りタイプも販売してほしいわ。

 

これ1本で、髪の毛、顔、ボディと

 

洗えます。

 

低刺激性・弱酸性・アレルギーの

 

原因物質を極力カット・無着色・

 

無香料なので、

 

赤ちゃんからお年寄りまで、

 

家族で使えるアイテムです。

 

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね!ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふどう狩りぶどうに行って来ました。
 
入園料は、無料。
 
自分で好きなぶどうを枝から
 
カットして、計り売りでした。
 
珍しい品種もありました。
 
でも、やっぱり シャインマスカットは
 
外せないわ。
 
やはり人気で、残り僅かになってました。
 
4種類 シャインマスカットナイト
黄玉、安芸クイーナー、ウィンク
 
農園のおじさんがおまけで、
 
1房プレゼントしてくれました。乙女のトキメキ
 
黄玉、シナノスマイル以外は、皮ごと食べれて
 
種がないのよ。
 
どれもすごく甘くて、ジューシー。
 
品種によって、甘み、触感が違うから
 
5種類あるから楽しめるわ。
 
 
 
 

 
自宅用なのに、綺麗にラッピングしてくれました。
 
野菜室で保存すれば、1週間は大丈夫。
 
ぶどうを長持ちさせるポイントは、房が緑のものを
 
選んで、なるべく葡萄を触らず、野菜室で
 
保管すると美味しく食べれると言ってました。
 
うわ~。当分美味しいぶどうが楽しめるわ。
 
甥っ子は、果物でぶどうが一番大好き。
 
来月お誕生なので、ちょっと早い誕生日
 
プレゼントで配送お願いしました。
 
喜んでくれるといいなぁ~。ラブラブ
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロレアル パリ 

 

 

エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル

 

 

 
 

 

ストレスを受けた髪*1をバランスよく整え、

 

補修して、保護する洗い流さない

 

ヘアトリートメント。

 

太陽降り注ぐ南仏で採取された、

 

アロマティックで髪をバランスよく

 

整えるフレンチラベンダーの

 

花のエッセンシャルオイル*2、

 

保湿・保護作用で知られる

 

スウィートオレンジピールの

 

エッセンシャルオイル*3配合。

 

*1 外部からの乾燥、湿気、熱など 

*2 ラベンダー油(保湿成分)

 *3 オレンジ果皮油(保湿成分)

 

 

 

グリーンの中身が見える、爽やかなボトル。

 

 

 

 

透明のオイル。

 

ラベンダーとオレンジピールの

 

ボタニカルオイル配合で、

 

フルーティーフローラルの香り。

 

タオルドライした髪や乾いた髪に

 

使用出来ます。

 

ロングヘアーのうさぎ。

 

2プッシュで毛先にオイルを馴染ませます。

 

少量で伸びがよく、オイルの馴染みがいいです。

 

ただ、前髪、頭皮に付けると

 

ベタっと、重くあるので、毛先に付けるのが

 

ポイントです。

 

毛先にオイルを馴染ませると

 

オイル特有のべた付きはないです。

 

ドライヤーで髪の毛を乾かす時、

 

フルーティーフローラルの香りで

 

癒されながらケアでき、

 

髪の毛がからま絡まらないです。

 

ドライヤーで乾かした髪の毛は、

 

する~っと、ツルツル、艶も出ます。

 

翌日の朝、再度毛先だけに

 

 

オイルをつけると、髪の毛サラサラ。

 

このオイルは、ベタ付きがなく、

 

髪の毛の艶、サラサラ感がとても

 

気に入りました~音符

 

このシリーズは、いろんなタイプが

 

あるので、自分好みのアイテムが

 

見つかりますよ。

 

 


どくしゃになってね!ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。