ポテトサラダをリメイク | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

最近、懸賞記事続きだったので、久しぶりのうさぎ家の


ご飯紹介です~。


ポテサラは沢山作って、食べきれず、残る事あるよね。


そんな時にお勧めのポテサラリメイク。


今新玉ねぎの美味しい時期なので、新玉ねぎを使用してみました。


小ぶりの玉ねぎを半分にカットして、レンジ600Wで3分チン。


フライパンでオリーブ油でソテー、クレージーソルトで味付けして、


玉ねぎに焼き色がついたら、火を止めバターとポン酢で


玉ねぎにソースを絡めます。


クッキングシートに、玉ねぎを乗せ、ポテサラを乗せ、


とろけるチーズを乗せて、トースターで焼き目がつくまで


焼いて出来上がりビックリマーク


お皿に盛りけ、乾燥バジルをかけて出来上がり








玉ねぎは、レンジでチンしてるから、とっても柔らかくて、


新玉ねぎの甘さが美味しいわよ~音譜


読者登録してね ペタしてね