ヨメのリクエストで そば処「一源 東光本店」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

友達のブログを見て

蕎麦好きの

ヨメが

「行ってみたーい!」って...(笑)

と、言うことで

行って参りました

 

「そば処 一源」さん

 

暖簾を潜り店内へ

おぉー広ーい!

先客がいなかったので

奥のテーブル席に着席...その後...

なんと

20分で あっと言う間に満席

いや~人気店なんだね~!

 

メニュー

豊富なメニューの中から

 

オイラは

エビフライ丼セット

 

ヨメは

ちょうちんそばとなんとかセット(笑)

 

どちらも

ボリューム満点!

もちろん味も良し!

う~~~ん 満足^^しました~

ご馳走さまでした!

 

蕎麦食べ歩きも

この先 まだまだ続きそうです(笑)

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

もやってます