これぞ天丼!深川の「蛯天」さん♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

美味しい天丼が

食べたくて

以前から行って見たかった

深川の名店

その名も“蛯天”さんへ初訪問♪

超人気店なので

いつも

満席状態!

 

この日もほぼ満席でしたが

運よくたまたま個室が空いてて

ラッキーでした

 

個室は落ち着けるからいいよね^^

 

メニューです

 

オイラは迷わず

噂の

大えび天丼

 

ヨメは

当店おススメの深川グルメ大賞に

選ばれた

 

天丼 梅

どちらも

サックサクー!

いや~美味かったわ~!

文句の付け所がないね100点

(あくまでも個人的感想です)

 

味も良し

スタッフの接客も良し

しかも

帰りには揚げ玉のお土産付き!

 

大満足でした^^

 

今度、行った時は

名物の

超特大えびフライ(30センチ弱)

食べるぞーーー!

 

ご馳走さまでしたお願い

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

もやってます