お外で まったり!手作りピザ&スモーク♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

天気が・・・

良いと・・・

お外でBBQ^^

な~んて

いいですよね~!

けどね

BBQもさることながら

“ピザやスモーク”

なかなかいいもんですよ♪

ピザ窯(自作)

スモーカー3.4号器(自作)

 

ピザ生地 「発酵し過ぎ~!」

ヨメ嘆く(苦笑)

さて

投入といきますか

スモークは

定番の桜チップを使用

 

手隙をみて

炙りチーズもやってみました♪

これ美味しいよ♪

 

はい

出来上がりました

ランタン灯して・・・(*´ω`)

 

いや~!

どれも美味しかった~(自己満足)笑

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのもみてね