クーポン券を使って ごまそば「鶴㐂」末広店さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

 

旭川 末広にある

ごまそば『鶴㐂』さん。

 

街中にあった

鶴㐂さん同様、常連さんをはじめ

地域の人たちに支持され

いつも

大勢の客で賑わっている

蕎麦屋さんです。

 

この日は

クーポン券の期限最終日でもあったので

迷わず

訪問しました。笑

 

広ーーーい店内ですが

写真は、ほんの一部です。

 

豊富な

メニューの中から

(写真を撮るのを失念)

選んだのは

二人とも冷たいそば(この日は暑かったので)♪

 

オイラは

とろろそばとトンカツのセットメニュー♪

見てのとおり

ボリューム満点!

味も良し!

これにして良かった~満足しました。

 

ヨメは

たぬきそば...だったかな...?

美味しかった!とのこと(確認済み)

 

食後にはコーヒーを...。

 

コーヒーは(無料)セルフで飲めるのも嬉しい。

そして...

食後のコーヒーを飲みながら

のんびりくつろげるのもいいね~^^

はい

ご馳走さまでした!

 

Ps

今回もクーポン券貰いました。

次回も有効に使わせてもらいます。

 

                                   応援のポチお願いします 

                                          ↓

                                        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
                                      にほんブログ村