やっぱり 美味ーい!「アトリエharemi」さんの”おむすび”♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

月一の

オイラの楽しみ...

 

それは...

 

ハレミさんの握ったバラエティーに富んだ

『おむすび』

食べられること^^

 

その日の昼ごはん♪

一汁一菜(ヨメ作)

だけじゃ

モノ足りない大食いのオイラ....!

 

この日も

迷って選んだ

(画像では お椀が大きいので小さめに見えますが)

3個を

ペロリ(笑)!

う~~~ん

この食感

たまりませ~~~ん

ヨメの作った具沢山の御汁もね!(笑)

 

残りの

おむすびは.....

ヨメがペロリ....嘘(1個)です(笑)!

 

残りの3個は夜に

しっかりと

二人で仲良くいただきましたよ^^

 

食べた後

いつも思うんだけど

ハレミさんの作った”おむすび”って

常に新鮮な具材を使っていて

「新感覚」感ありありですよね~!

しかも

クオリティーも高いよね!

 

今回も

どれを食べても安定した味で

大変

美味しゅうございました^^

 

ご馳走さまー!

 

あ~来月が

待ち遠しい~~~!!!

 

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村