美味しいトンカツが食べたくて「とんかつ井泉5条店」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

言わずと知れた

旭川の名店『とんかつ井泉』さん🎶

先日

久しぶりに

「ガッツリ!」食べに行ってきました^^

 

はやる心を抑え暖簾を潜り

中へ...

愛想の良いスタッフさんに案内され

禁煙席へ...

ここは何時きても接客がいいよね~!

店内は

老舗に相応しい落ち着いた雰囲気です

 

メニュー

カツ好きの義母

無駄に

テンション高ーーーい!笑

 

注文は

「ヒレ海老重」

定番の「お好み定食」と「ロースかつ定食」

サック サク!

この歯ごたえ たまりません

いや~

揚げたては やっぱり美味しいね~!

 

今回も

ガッツリいけて美味しゅうございました(^^♪

 

ご馳走さまーーー!

 

今度は

駅前イオン店かな...!?

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村