今日は母の日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いつも何をあげようか迷います🌀

最近はどこかに食べに連れて行って終わり(笑)

昨日は母の日と父の日を
一緒にしちゃいましたウインク

旭川市東光にある「一源」に行ってきたよニコ




メニュー表から、好きなの選んでいいよ~と伝えて選んだものは……




父→ざるそば



母→一源セット



私→ちょうちんそば




そばはうどんにも変更可+
冷たいのにも変更可です音譜

運ばれてきて、びっくり!
思ってたよりボリュームあります(・∀・)

完食したけど(笑)

無料のコーヒーサービスコーヒー
しっかり飲みます( *ˊᵕˋ)ノ


写真撮ってから気づいたけど、
母が注文したセットに漬物が2つある(笑)
お店の人のサービス?

その後、
アリスクリームでソフトクリーム🍨



前日、日ハムの大田泰示がホームランを
打ったので100円引きでした(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

父→ノーマルソフト
母→ノーマルソフト
私→チョコミント





すんごい食べましたゲロー