滝のようにデトックス!(^^) | 元気にレイキ

元気にレイキ

誰でもできる! 
臼井式レイキで心身健康で幸せな人生を

 

先週の練習会後にMさんから連絡が

ありました。

 

「帰りの電車で睡魔に襲われて、

しかも、夕食後はまた、滝の様に便が

出て、出し切りました。

 

京都の清水寺再び!(^^)

 

疲れが溜まってレイキが流れて強制

デトックスですね~」

 

とのことでした^^

 

滝のようにってスゴイ表現ですね、

思わず笑ってしまいました^^

 

 

Mさんはレイキを始めて十数年で、

練習会に頻繁にお越しになっています。

 

 

最近仕事が忙しく、練習会当日も急に

同僚の発熱で代わりに急遽出勤に

なってしまったのです💦

 

 

それでも、「後半の手当てだけでも

参加したい」とおっしゃって、

練習会の最後の方にお越しになりました。

 

 

短い時間でも、集団レイキをして

もらい、また自ら手当てもしたので、

かなりのデトックスが起きたようです😲😲

 

 

清水寺再び!というのは、

最近京都の清水寺を訪れた途端に

なぜか激しい下痢に襲われて、

トイレから1時間半以上離れられ

なかったということでした。( ;∀;)

 

 

練習会で手当て中、Mさんから

清水寺の体験を聞いたときは

たくさんの人たちで混んでいたので

人酔いして、どちらかというと

良くない氣の影響を受けたのかな……と

私は思ったのです。

 

ですが、実際どうだったんでしょうね💦

 

 

もしかすると、今回のレイキ練習会後の

デトックスと同じで、清水寺でも良い

エネルギーの影響で毒素を排出する力

が働いたのでしょうか……。

 

ただ、清水寺での下痢はご本人も

辛かったし、苦しんだと思うのです( ;∀;)

(なにせ、清水寺の観光は

出来なかったわけですから(^^;))

 

 

が、今回はスッキリした!という快感

だったので良かったです👍👍

 

 

Mさんは氣に敏感なので、身体が

氣に素直に反応してます。

 

ただ、Mさんに限らずどなたも

レイキを通していくと、身体が

エネルギーに敏感に反応するように

なるのです。

 

 

敏感になっていくと、身体がすぐに

サインを出して教えてくれるので

未病のうちに気づけます

 

 

それに、良い氣の場所が分かるというのも

嬉しいことですよネ(^^)♪

 

 

逆に良くないなと感じる場所は浄化

すれば良いだけですね^^

 

 

そのうちに、そのような場所とは

引き合わないようにもなっていく

でしょう(^^)

 

Mさん、スッキリして本当に良かった

です( ^)o(^ )

 

よろしければクリックをお願いします。

レイキのブログはコチラで探せます!

 


にほんブログ村

 

次回の練習・体験会は6月21日(金曜日)7月20日(土曜日)28日(日曜日)です。

詳細は下記サイトをご覧ください。

レイキを楽しむ会

 

アチューンメント講習のご案内はコチラをご覧ください。

日本伝統式 レイキ アチューンメント講習のご案内

 

まず自分が元気になる。そして大事なひとやペットも元気になる。臼井式レイキ初級講習をもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

日本伝統 臼井式レイキ 初級講習

 

丁寧に実践してレイキのコツをつかむ! 

臼井式レイキ初級講習 2日間 

 

※詳細は「じっくり実践してコツをつかむ! 臼井式レイキ初級 2日間講習」をご覧ください。

 

レイキともっと響き合う!

上級ご受講者様を対象に「レイキを高める会」を開催中です。詳細は下記をご覧ください。

レイキを高める会

 

レイキを高める会②「病腺(ヒビキ)を理解する」を開講中です! 詳細はコチラをご覧ください。

レイキを高める会② 「病腺(ヒビキ)を理解する」

レイキヒーリングのサイトはコチラをご覧ください。

レイキヒーリング

 

自信を持つのではなく、取り戻すのです!

自分とつながるレッスン