受け手と共鳴するのを避けるには | 元気にレイキ

元気にレイキ

誰でもできる! 
臼井式レイキで心身健康で幸せな人生を

 

遠隔ヒーリングや直接手当てをしている

ときに無意識に受け手に共鳴して、自分の

体調が悪くなる方もたまにいらっしゃい

ますね。

 

 

ただ、具合が悪くなったり違和感を感じた

時点で受け手に同調していたことに気付け

ます。

気付いた時点で意識を変えられるでしょう。

 

 

Uさんは遠隔ヒーリングをしている最中、

ヒビキに純粋に意識を向けているつもりでも、

ときに体調が悪くなってしまうことが

あるそうです💦

 

 

つまり、受け手に無意識に同調して

しまっているということですね。

 

 

そこで、Uさんは、遠隔ヒーリングの

最中は受け手のさまざまな感覚(ヒビキ)に

注意を払うのをやめました。

 

そして、ヒビキがなくなったと分かった

ときに遠隔療法を終えているそうです。

 

 

 

レイキ療法は流し手と受け手の両方を

健康にする癒しの手法です。

 

 

自他の健康のためにやっているのに、

自分の体調が悪くなったら、本末転倒

になってしまいます😿

 

 

 

レイキを流しているときに違和感や

体調不良を感じたらすぐに「意識」を

変えてくださいね。

 

 

共鳴していると認識出来れば、方向

転換はすぐに出来ます👍

 

 

レイキに意識を向け直しても(頭頂に

意識を向けても)良いでしょうね(^^)

 

または、自分の心身の感覚に意識を向けても

良いでしょう。

 

 

体調不良になった時点で、

ご自分に合った方法で、すぐさま意識を

変えてください。

 

 

ただ、レイキを長く実践していけば、

相手に共鳴することが自然に減って

きますよ(^。^)

 

 

だから、Uさんには半年先、1年先、気が

向いたときに、遠隔ヒーリングの際

ヒビキに意識を向けてレイキを送ってみる

ことをお勧めしました。

 

 

そのうち、受け手と共鳴することがなく

なったことに気づけるはずですから👍

 

 

「また気分悪くなっちゃうと嫌だな……。」

と不安になる気持ちもあると思うので、

あくまでも気が向いたときに試して

みると良いでしょうね^^

 

 

臼井式レイキで、レイキに完全に

お任せしてレイキを中継し、自他

さらに健康にしていきましょう(^^)

 

 

よろしければクリックをお願いします。

レイキのブログはコチラで探せます!

 


にほんブログ村

 

次回の練習・体験会は6月21日(金曜日)7月20日(土曜日)28日(日曜日)です。

詳細は下記サイトをご覧ください。

レイキを楽しむ会

 

アチューンメント講習のご案内はコチラをご覧ください。

日本伝統式 レイキ アチューンメント講習のご案内

 

まず自分が元気になる。そして大事なひとやペットも元気になる。臼井式レイキ初級講習をもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

日本伝統 臼井式レイキ 初級講習

 

丁寧に実践してレイキのコツをつかむ! 

臼井式レイキ初級講習 2日間 

 

※詳細は「じっくり実践してコツをつかむ! 臼井式レイキ初級 2日間講習」をご覧ください。

 

レイキともっと響き合う!

上級ご受講者様を対象に「レイキを高める会」を開催中です。詳細は下記をご覧ください。

レイキを高める会

 

レイキを高める会②「病腺(ヒビキ)を理解する」を開講中です! 詳細はコチラをご覧ください。

レイキを高める会② 「病腺(ヒビキ)を理解する」

レイキヒーリングのサイトはコチラをご覧ください。

レイキヒーリング

 

自信を持つのではなく、取り戻すのです!

自分とつながるレッスン