どの人にもレイキは作用する | 元気にレイキ

元気にレイキ

誰でもできる! 
臼井式レイキで心身健康で幸せな人生を

アチューンメント講習では、どうしても、

レイキを感じるとか感じないということに

目がいきがちですよね(^^;)

 

レイキは目に見えないので、まだ

レイキを体感できないと、「なんとか

その存在を確かめたい」と思って、

感じたいという願望がふつふつと

高まるのです(笑)

 

もしもあなたが何も感じなかったら、

そして周りの人達が感じていたら、

あなたは、きっと不安になるでしょう。

 

けれども、周りの受講者の方たちが

感じても、あなたが感じないなら、

「私は感じない」と言いましょうと

受講者さんに口を酸っぱくして?

お伝えしています。

 

なぜなら、レイキは、感じたから良いとか、

感じないから問題があるということでは

ないからです。

 

たとえ感じていなくても、レイキを流せて

いる人は沢山います。

 

先日の講習では、勇気を持って?

ある受講者さんが「私は何にも感じない」と

言いました。

 

「よく言った!」と私はその方を絶賛?しました(笑)

 

多分、手当てをしている相手に、何にも感じなかった

と伝えるのはすごく勇気が必要だったと

思うのですけどね(^^)

 

感じるとか感じないということに捉われてしまうと、

本来のレイキの目的を見失ってしまうことになります。

 

あなたが、レイキをやっていけば、

嫌でもエネルギーを自然に感じるようになってきます。

 

怖ろしいほど鈍かった私が言っているのですから、

間違いありません。

 

レイキをする目的は、あなたが幸せに豊かに生きる

ことです。

 

感じないから私はダメだなどと思って、

レイキをやめてしまったらそれこそもったいないです。

 

それに、感じないことにとらわれると、

緊張して筋肉がこわばって、ますますレイキの

流れが滞り、逆効果なんですよ。

 

安心してレイキを受け取ることが

もっとも大事なことです。

 

また、相手にレイキを流していて、

ご自分ではレイキが流れていることを

感じたのに、お相手から、

何も感じなかったと言われることも

あるでしょう。

 

その場合も、落ち込む必要は一切

ありません。

 

このひとは感じなかったんだなと

思えばそれで良いのです。

 

それでも、レイキはその方の

必要な場所に流れていってます。

 

思い出してください、

レイキはまずご自分が得をする

ものでしょう。

 

あなたを中継して相手に流れて

いくわけですから、相手がどうであれ

あなたが満たされていくのですよ。

 

空気は目に見えません。

けれども、空気なしでは生きては

いけません。

 

レイキも目に見えませんが、

私たちを生かしてくれるエネルギー。

このエネルギーなくして、

私たちは生きてはいけません。

 

だから、レイキの本来の目的、

幸せに豊かに生きるために

レイキを実践するということを

決して忘れないでくださいね。

 

よろしければクリックをお願いします。

レイキのブログはコチラで探せます。


にほんブログ村

 

練習会、体験はコチラから↓どうぞ。

レイキ体験、練習会のお知らせ

 

臼井式レイキアチューンメント講習はコチラ↓をご覧ください

元気にレイキ  レイキ アチューンメント講習のご案内

 

自分自身と深く繋がって、自信と取り戻そう!

自分と繋がるレッスン