☆嬉しいことがありました☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんにちは照れ

今日は朝
とっても嬉しいことがありましたラブ

ハワイに旅立った私の作品を買ってくださったという方から
連絡がありましたラブ

一目惚れしましたとのことで
とてと嬉しいです照れ
買ってくださっただけでも嬉しいのに
連絡してくださるなんて
本当に良い方にお迎えされて
本当に本当に嬉しいです照れ

お勉強も、1つ目の課題が終わりましたキラキラ
課題を明日提出して
また次の課題を少しずつ頑張っていこうと思いますラブ
来月の試験日まで、忘れないようにちょこちょこ復習しながら
進めていこうと思いますキラキラ

嬉しくてテンション高かった反動で
少し疲れてしまったので
今は横になって休憩中ですアセアセ
でも、本当に嬉しかった…照れ

ハワイに旅立たせるまで色々大変でしたが
ハワイで出して貰って
本当に良かったですラブ

一応社会復帰を目指して
資格の取得等頑張っていますが
最近だいぶ作品が売れるようになり
このままでも良いかなぁー?なんて
ちょろっと調子に乗っています照れ
全体的に見たら
材料費分もあるし、まだまだ大赤字だし
とてもじゃないけど、仕事にはなりませんけどねアセアセ

とりあえず今日は
ゆっくり休もうと思いますニコ
気圧のせいか久々に眩暈も少し出ていて
ふらふらもやもや

明日明後日と予定があるので
夜も早く寝て
備えようと思いますニコ
木曜日はちょろっとだけ主人とデートラブ
最近デート出来てなかったので楽しみなんですラブラブ
ご飯一緒に食べるだけですが
それだけでも平日は一人で寂しいので
嬉しいのですラブラブラブ楽しみっ

明日は少し作品作りしたいなぁー(*´・ω・)
最近作れてないので…
明日は何か作れたら良いなぁーと思います照れ
それではまた明日…ラブ