☆新作☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんばんは照れ

今日は朝から久々レジン照れ
勉強が一段落ついたので
気晴らしdayでしたラブ

朝からレジンを始め
途中で、お世話になってる保険会社さんのイベントに行き
クリスマスツリーを作りました照れ
ケーキまでご馳走になり
幸せタイム照れ

そのあと、帰宅して
またレジン照れ

新作は、来年の干支のネズミちゃんですラブ
カラフルなネズミちゃんが出来ましたラブ
可愛い…お願い

息子が帰宅してすぐレジンの匂いがしたのか
なに作ったの?!
僕も作る!!と言ったので
宿題終わらせたら作っても良いよーと言ったら
凄い勢いで宿題を終わらせていましたガーン
いつもそのくらい早く宿題終わらせてくれ…((( ;゚Д゚)))

息子は、男の子らしい
不死鳥のようなものを作ったのですが
めちゃくちゃ上手に作っていました。
はみ出さないし
液の量もちょうど良い!
そして贅沢にも…
レジン専門店の蓄光パウダー(お高いヤツ)を混ぜたので
暗闇でめっちゃ光る!
めっちゃ良いものが出来ました照れ

レジン祭りは楽しいですラブ
まだまだやりたかったのですが
生活リズムを崩したくないので
今日も早く寝ようと思いますニコ

皆さまもゆっくり休んでくださいねラブ
それではまた明日…ハート