☆お勉強☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんにちはニコ

今日は、少しお勉強を頑張ってみたのですが…
頭に入らない…(*´・ω・)
来月試験なのですが
まだ課題も一個も終わっていませんガーン

焦ってなんとか頑張ってたのですが
疲れてしまったので
一旦終了しましたショボーンアセアセ

息子の学校のプリントさえ
まともに読めないのに
お勉強はハードル高すぎたかな…(*´・ω・)

でも、毎日一時間でも良いので
お勉強の時間を取ろうと思います。
まとめてやると嫌になっちゃうので
少しずつ丁寧に進めることにします。

いつものカフェで
店長さんにしめ縄飾りのオーダーをいただいていたので
それを届けるついでに
カフェで勉強してたのですが
先週もお会いしたおばあちゃまが
今日もお店にいらして
自身の作品を見せてくださいましたラブ
とっても細かいクロスステッチ!
年賀状用にと、ネズミちゃんのクロスステッチを作ってましたお願い
余りの細かさにビックリ!アセアセ
とっても器用な方なんだなぁー照れ
私もあの方のように素敵な歳の重ね方をしたいです…ハート
そして、先週も私の作品を買っていただいたのに
今日もお正月飾りと、ミニクリップを買っていってくださいましたラブラブラブ
私の作品をみて
素敵ねぇーと言ってくださるのですが
その方が一番素敵ですお願いキラキラ

目の前で買っていただけるのは
やっぱり嬉しいですよねラブ

本当に本当に私はいつも
色々な方に支えられて励まされています照れ

お勉強と気圧で
だいぶ疲れてしまったので
お昼寝しようと思って
お布団に入っているのですが
中々寝れず…アセアセ
眠いんだけどなぁ…(*´・ω・)
とりあえずは出来る限り
体と頭を休ませようと思いますアセアセ

勉強が思ったよりも大変なので
作品作りは当分お休みかなぁー?
それかお勉強の気晴らしに少しずつ作るか…
多分気晴らしの時間の方が多くなりそうです笑

でもっ
来月の試験に向けて毎日少しずつ進めて
何とか資格取得するのを目標に頑張ります!!

また少し寝てみようと思いますzzz
皆さまも休めるタイミングで
しっかり休んでくださいね照れ
それではまたハート