ひるぜん大将でジンギスカン食べ放題 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

16日の日曜日。


大山に登って降りて来たクマ。


当初はこの土日で境港に行き、漬け丼を腹いっぱい食べる予定でしたが。


山を降りたら、気分はなぜかお肉によだれ


なので矛先を蒜山高原へ向けました。


蒜山高原と言えば、やっぱジンギスカン。


そうよだれひるぜん大将ですね。



去年もここでジンギスカンを食べましたが。


ラム肉をガッツリ食べるなら、ここのバイキング一択ですね。



いきなりお肉の話しですが。


下の画像、左側がラム肉。


右は牛肉と豚肉野菜ですが。


ここで牛肉と豚肉は取ってはいけません。

(特に牛肉)


ハッキリ言って美味しくないショボーン



なので食べるならラム肉一択です。



しかしここのラム肉、脂の癖も臭い匂いも無し。


柔らくてめちゃくちゃ美味い。



たぶんラム肉を2人で2キロくらい食べたんじゃないかなよだれ


後半もパイナップルでお口直ししながら、とにかくラム肉を食べまくりました。


ちなみにここの料金は大人おひとり2900円で、時間制限無し。

(土日祝日料金)


年に1回くらいしか食べに来れない蒜山高原のジンギスカン。


お値段が安ければもっと行くんですがね…


いや思い出しただけでよだれがよだれ







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ