大山で車中泊 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

また週末に行った大山の続きになります。


玉造温泉で温泉に入ったあと。


鳥取県の大山まで移動。


夜はそこで車中泊。


冬場はスキー場の駐車場ですが、それ以外のシーズンは、登山者や観光客に無料で解放されています。



だだぴろい駐車場のど真ん中に車を止めたクマ。

(朝撮った画像)


到着してすぐは車が暑くなってるから、ドアを開けて車内を冷やし。


寝る時は窓を開けて扇風機を回しながら寝ました。


車の窓は開けてたから、1時間くらいで扇風機は切りましたが。


さすがに高所だから、朝方は少し寒く寝袋に入っていましたね。


でもここは暑い時期、車中泊するにはなかなか良い所ですね。


トイレは24時間使えるのが少し離れた場所にあります。


綺麗でトイレットペーパーもありました。



この屋内駐車場は冬場だけ。



フリーWiFiも有り、使えるみたいでした。



でせっかくだから、朝ドローン撮影をしましたが…



やっぱカメラの角度が飛行中は変えられないのが不満。



少し風があったから、あまり高くは飛ばさず。



少し写真を撮ったら、すぐに降ろしました。


撮った画像は…


まあ、オモチャだからこんなものかな。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ