クマが大好きな ラ・ムー | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

某日。


ラ・ムーに行ったら、パクパクのたい焼きとたこ焼きが店内販売されてました。


夕方だったので、作り置きの売れ残りを店内に回したんだろうね。



で、翌日。


また違うラ・ムーに弁当を買いに行ったら。


豚の生姜焼き丼がありました。



これはまだ食べたことないから、味が気になります。


そしてこっちにすごいのがありました。


コロッケのり弁。



注目は、お値段…


159円だよ。


普段同じコロッケを4個100円で売ってるから。


まあ妥当な値段だとは思いますが…


需要があるんかな?


おにぎり買うよりええんかな爆笑


クマが買うのは、やっぱこののり弁。



これは安定の美味さ。


チクワを既にかじってしまいましたが…



これは料金と味で、納得できる一品。


ラ・ムーには店舗により手作りパンもありますが。









この日ハンバーガーは売り切れだった。


どれもまだ買った事ないですが、お値段がやはり凄いよね。


クマの大好きなラ・ムー(ディオ)。


貧乏人の味方です爆笑







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ