誕生日はクマの好きなコースで | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日が誕生日だったクマですが。


土曜日は夜勤があります。


土曜の昼から降り出した雨が、夜には土砂降りに変わり。


そんな中、作業の遅れを取り戻すべく、土砂降りの中を頑張って仕事をしていました。



そしたら日が変わった頃に、家族からお誕生日おめでとうLINEが入り。




眠気も吹っ飛び、機嫌良く仕事を進めていたら。


そんな時に限り、トラブル発生。


それはすぐに解消しましたが。


これ以上作業しても前に進む事が出来なくなり。

(先行掘削し過ぎてもダメ)


次の作戦を遂行する為の物が、到着するのを待つことになりました。

(月曜日到着します)


午前3時に作業が終わりましたが。


とりあえず、アパートに帰って6時半まで寝て。


車が少ない内に帰ろうと、午前7時にアパートを出て。


広島インターから高速に乗り、雨の中一気に走り。


午前8時半に自宅に帰りました。


高速乗れば通勤できなくもありませんが…


それから午後まで相方とのんびりおしゃべをして過ごし。

(出張が長く、週末しか帰って来ないからね)


午後はクマの大好きな大衆向けバイキングのお店に行き。


お腹いっぱい大好きな物を食べて。



今月は誕生月だから、チート月間?


スイーツはクマの大好きなモンブランがかけ放題なので期待してたら。



実物はモンブランクリームでした。


甘くてさらっとした味の薄いモンブランクリームでしたが…



まあ心いくまでモンブランをかけて食べ。


もちろんおかわりもしたよ照れ


最後の〆で、またお肉を食べて。



タンとカルビをおろしポン酢とネギで食べ。



腹九分目でお店を後にしました。


そのあと買い物をしながらドライブをして、夕方自宅に帰り。


夜はクマの行きつけの温泉へ。


上関海峡温泉 鳩子の湯へ。



そこでたっぷり温泉を楽しみ。


夜は人が少ないからサウナもウインク


こんな感じでクマの日曜日は終わりました。


さあまた月曜日から夜勤が始まります。


今週末は例の橋桁がかかる作業の為、土曜日の夜勤はありません。


なので今週は5日間夜勤を頑張れば終了。


さあ、頑張って作業を進めますよチュー












にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ