膝がボロボロ… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

先週から始まった広島の現場。



作業が夜間しかできないから、夜から朝まで仕事して、夜が明けてからアパートに帰ります。


まだそのリズムに体が慣れてないから、昼間はほとんど寝れず…


ん?


日曜日は一日中寝てましたが大あくび


毎日睡魔との戦いで作業をしています。


火曜日も(月曜日の夜勤)アパートに帰ったのが朝の7時前。


それからジョギングに出ましたが…


これが悪かったのか?


ジョギング後、お風呂に入り膝のアイシング。


もちろんアワアワを飲みながらニヤリ


お風呂から上がったら、焼酎を飲みながらご飯を食べてぐっすり寝る予定が…


全然寝れないガーン


なので火曜日の夜勤はほぼ寝ないで勤務に挑みます笑い泣き


その火曜日のジョグは、いつもの反対周りで太田川の河川敷を走りましたが。


運良く、柴田さんを2匹発見ラブ



この時間なら散歩してるんだね照れ


しかし相変わらず腸脛靭帯が痛い…


周防大島を走ってから随分たつのに、なんか痛みが酷くなった気がする。


これは無理して走らん方がええんかな?


ウォーキングも膝を動かすからダメなんかな?


寝てても膝を曲げたら痛いんよね。


なので今週はちょっと様子を見ますわショボーン









にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ