神戸クック ワールドビュッフェ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

ゴールデンウィークの2日目。


この日はゴールデンウィーク唯一の爆食になりました。


行ったのは小倉南区にある「神戸クックワールドビュッフェ」。



山口県には無いので、ずっと前から気になってたお店です。


以前広島にはありましたが、撤退されましたえーん



行った時は中華フェアをしてました。



このお店。


ゴールデンウィークだから客が多いのかと思いきや…



予約しなくても大丈夫なくらいでしたね。


半分くらいの客入りかな…



で今回の90分1本勝負は…

(平日ランチは時間無制限らしい)



何度も取りに行くのがめんどくさいから、一気に3皿取ったのですが…



ちょっと多く取りすぎたみたいで…



全種類の半分程度食べて撃沈。


いやマジ種類が多彩笑い泣き


でもスイーツは別腹。


甘い物も少しだけ食べて、終了しました。



お店の雰囲気や料理の種類は多くて良いのですが、肝心の味はやはりお値段相応。


高級志向の都会ではやっていけなさそうな感じはしますが。


貧乏人のクマには、夢のようなお店でした。


今どきバイキングで2000円以下はなかなか無いですからね。


今後もこのお値段で末永く続けて欲しい物ですね。



ご飯食べる時もメガネが頭の上に乗るクマです(爆)






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ