高松城で夜桜 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日の維新海峡ウォーク。


朝はどんよりした曇り空の中スタート。


まあ前半は歩きやすかったです。


そして後半の長府に差し掛かったくらいから晴れて日差しが強くなりましたが。


午後2時前には無事ゴールできました。



その維新海響ウォークの話はまた後日。


これから先はまた旅ログです。


山を降り、徳島から香川に戻って来たクマ。


晩飯までまだ時間があるから、高松の街を歩いて観光。


これが後に後悔する事に…


高松城付近に車を置いて。



市街地を散歩。



何やらポケモン?に出てくるキャラクターが😅



よく分からね😅


で街中を歩きましたが。



高松市内のアーケード街は凄いですね。


歩いても歩いても終わりが見えない。



どこまで行ってもアーケード街でした。


とりあえずアーケードが無くなるまで歩いて。



復路は飲み屋街のアーケードを歩きましたが。


街を見て歩くだけでも楽しかったです。



そんで、高松駅にも行って。



高松市のシンボルタワーを見に行きましたが…



こちらはあんま人が居なかったです😅



日も暮れてきたから高松城に戻り。


夜桜を鑑賞。



この日は夜桜見ながらお花見して、楽しく飲んでるグループが沢山居ました。



あ、高松城には天守閣はありませんでした。


ここは高松城跡でした。

(玉藻公園)




さあ、晩御飯を食べに行くぞ😤






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ