別府でカウントダウンイベント | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

大晦日の夜は、別府の北浜で行われていたカウントダウンイベントに行きました。


白くなった別府タワー。



イベント会場に行ったのは午後6時頃。



そしたらなんかわからん素人さん?達がカラオケしてたから、近くのゆめタウンに移動。


その中で午後8時の閉店までウロウロ…


そんでイベント会場に戻ったら。



ご当地アイドルが歌を歌ってたよ。


しまった〰️😫


このイベント、プログラムがないんだよね。


そのまま見たかったけど、雨が降ってきたから、車に傘を取りに行って、帰って来たら。


ヨーヨーをやってたよ😭



しかし上手いですね👍


その後はベリーダンスや。



バンド。



コスプレで歌ってみた?



筋肉ダンス?



なんかを見て。


最後はダンスチームのキレキレのダンスを見てカウントダウン。


年が変わったらクラッカーを鳴らし、花火を見たあと餅まき。


お餅を2つ拾って、カウントダウンイベントを後にしました。


このイベントは毎年恒例らしいので、また次回も来たいなと思っています。


さあ、今から山口県に戻りますが。


このまま帰れば午前6時までには自宅に帰れますが。


さすがに眠くなるから、途中防府天満宮で初詣をして帰りますね。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ