年末の最後のお楽しみ バイキングと温泉 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

31日。


朝からアイススケートを楽しんだあと、ご飯を食べに行きました。


行ったのは、お祭り一番館。


そう、貧乏人の味方!

(失礼🙏)


お安いバイキングのお店です。



そこで制限時間の90分。


安くて硬いお肉を🤣たらふく食べ。


しょぼいお寿司や😅アイスクリームを楽しみ。


お腹がはち切れそうになりました。


その後は相方が好きなスーパー銭湯に行き。


あ、相方はうるさいBBAがいるジモ泉が嫌いなんです。


なので、やまなみ湯で2時間のんびり温泉を楽しみました。



この後は北浜に移動して、カウントダウンイベントです。





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ