雨の中アイススケート | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

31日、大晦日。


この日は前日の夜から雨でした。


夜は比較的暖かくて車のFFヒーターはつけず、寝袋と毛布だけで車中泊しました。


寒くもなくちょうど良かったかな。


まあ標高の高いスキー場で寝てる訳じゃないからね。


で朝になりましたが、雨はまだ時々降ってます。


ですが朝から予定通り、城島高原パークでアイススケートをしますが…


着いた時点でリンクは湖😱



スタッフさんが懸命に水掻きしてました。



それでも水は沢山あります😭


でも来たからには 滑りますが😤


この状態、転けたら1発アウト🥹


水浸しになっちゃいます。



が、そんな中!


リンクが滑りやすくて、調子に乗ったクマは3回も転倒🤣



びちゃびちゃになりましたよ。



そんなコンディションですが、午後1時まで滑り。


今回の旅のアイススケートは終了です。


この後大晦日の夜は、北浜であるカウントダウンに参加する予定。


なのでそれに向け移動します。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ