鳴門うどんで のびきったうどん | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

30日の夜。


昼飯を軽くしか食べてないから、夜は腹いっぱい食べますよ😤


なので何時もの鳴門うどんへ。



蕎麦かうどんか迷いましたが。


相方がぶっかけ蕎麦で、クマがぶっかけうどんに。


それを2人で分け合いながら食べましたが…



今回のうどん、完全にハズレ😭


腰があるぶっかけ冷盛りにしましたが、この日のうどんは完全になびきった、やわやわのうどんでした。


今まで何回もぶっかけ冷盛りうどんは食べてますが、こんなにのびたうどんをたべるのは初めて…


わざわざ腰のある冷盛りにしてるのに。


なのであまりの悲しさで、相方の蕎麦ぶっかけの画像を撮るのを忘れました🥹


あ、蕎麦は美味しかったですよ🤤


これなら連チャンで太一商店に行けば良かったかな😭





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ