防府天満宮で初詣 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

年末を別府で過ごしたクマ。


別府でカウントダウンイベントを楽しんだあと、山口県の自宅に向け帰ります。


いつものオールナイトドライブですね。


一気に走るとさすがに途中眠くなります。


なので途中の防府天満宮で初詣をして帰りますね。


時間は朝の4時…


以前にもこんな時間に来てますが、今回は過去最高に人が少ない。



これ本当に元旦の朝ですよ。


参拝者が少ないからテキ屋さんもほとんど空いてないけど😭


とりあえず参拝したら、まずは福みくじから。


景品付きの福みくじは500円払って5番😆


選べる中から洗剤を選んでもらい。


そのあと100円のおみくじ引いたら、小吉でした。


でも内容は悪くなかったから全然OK。


とりあえず今年も家族全員が無事故で健康に過ごせれば良いです。



ブログネタが無いから、ぼちぼち進行します😅






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ