8月ももうそろそろ終わり(´д`) | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

明日から9月ですよ


早いなぁ~ でも8月はいろんな所に行ったので、充実感はありました♪



昨日は仕事をしながらも終日ウ~ンな感じ


理由は金曜日の夜に飲み過ぎたから(´д`|||)


声優事務所の仲の良いスタッフといろんな話をしながら飲んでた


気がつけば終電も無くなり、いつの間にか眠ってしまい、焼酎のボトルも空になり、家に帰ってきたのは、朝の9時過ぎ(゜ロ゜;


こんなの飲んだのも久し振りだけど、こんなの飲み過ぎたのも久し振りで、こんなの長い時間気持ち悪かったのも久し振り


正直、日曜の朝ぐらいまで完全な調子ではなかった


酒の飲み過ぎはたまにあるけど、ここまではなかなかないな~


当分はお酒はいらない気分です



そんなお酒を抜けたお昼から行動開始


とりあえず、ジムに行って、汗を流して、お昼ごはん



いつもの行きつけの定食屋で冷しゃぶ定食を食べた


お昼ごはん食べたら、映画観に行った



「ルーシー」


感想は後ほど


映画観た後は晩ごはん



鰹の刺身定食♪


やっぱり和食が良いなぁ~


今日は亀有でお祭りやってた。やぐら組んで、盆踊りもやってて、屋台もあった♪


8月の終わりに夏を感じる風景


お祭り見てたら、ひと休みしたくなって、近所の喫茶店でひと休み



アイスコーヒーにチーズケーキ♪


筋トレでがっつり疲れたのが残ってて、甘いのが食べたくなった


小説の文庫本を持ってこなかったけど、喫茶店に置いてある漫画読みながら、ゆっくりした


8月もいろいろあったけど、9月もいろいろあるんだろうな~


でも、なんとか頑張る


家に帰ったら、洗濯して、映画のDVDでも見ながら、寝るまでの間ゆっくりしよう


8月、お疲れ様でした
9月もよろしくお願いします