松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~


テーマ:
今日は横浜文化体育館での年内最後のビッグマッチ「GRERT VOYAGE 2018 in YOKOHAMA Vol.2」でした。

昨日は家で映画館にも行かずに家でゆっくりしてました。疲れが溜まってたのでやる事だけやって、睡眠もたっぷり取った。

朝から横浜 関内の横浜文体に行くのでかなり早い時間に起きて、向かいました。
駅のホームからの朝日が眩しい。

横浜文体は何度も来てますが、駅からも近くて交通の面は抜群。

ビッグマッチなのでいろんな業者さんや担当の方がいて、搬入もスムーズ。
設営も完了。
テクリハもしてとりあえず準備オッケー。
スモークとかもテスト。ポーズを取りたい気持ちは分かるぞ。

いつも会場でお会いする常連の方からカロリーメイト メイプル味を頂きました♪

横浜文体では開始前に振り込み詐欺撲滅キャンペーンのイベントを行いますが、神奈川県警の正義の味方、「絆」大使 トラセンジャーも来てくれた!

試合は全9試合でGHC4大タイトルマッチは全部のタイトルが移動。
メインのGHCヘビー級選手権試合は清宮海斗選手が新チャンピオンに!

清宮選手は今年は「グローバル・タッグリーグ 2018」優勝。GHCタッグチャンピオンにもなって、「グローバル・リーグ 2018」も優勝して、GHCヘビーのベルトを戴冠して、グランドスラムを達成!
おまけに今年の東スポ プロレス大賞の敢闘賞も受賞。
まさしく八面六臂の活躍でした。おめでとうございます♪

さて、とりあえずシリーズは終わりましたが、まだ今年の試合はありますし、やる事が結構あるのでお休みはもう少しだけお預けです・・・(;´Д`)
とりあえず、家に帰って、シャワー浴びて、ご飯食べながらのハイボール飲みながら、録画した「ワイドナショー」見ながらゆっくりしてます。

差し入れで頂いた肉まんを温めて、フライパンでごま油と仕上げに醤油を塗ったのを焼いた、焼き肉まん♪
美味いですよ。お疲れ様でした。




テーマ:
昨日は岩手の花巻で試合で終わってから宿泊するホテルまでの距離が短かった事もあって、お風呂に入ってから時間もあったので飲みに行きました♪
ホテルに近くにある居酒屋さんが前に行った時に気に入ったので行ったけど、22時で閉店だった(*´Д`*)

割りとどの店も閉店時間が早かったので、選んでいる時間もなかったのでチェーン店系の居酒屋をチョイス。
“トリアエズナマ!”を頼んで、グビッと喉を潤してから、本格始動。
ハイボールに炙り明太子。

刺し盛り♪ 東北は魚介類が新鮮で美味い。

珍味味噌漬け三種盛り。これは日本酒ですがハイボールでも合いました♪

程良く飲んで、ホテルに帰って爆睡。
東北は普通に雪が降って積もってます。

朝起きたら、外が雪が降ったときの匂いがした。お店に入ると石油ストーブの匂い。
東京ではただ寒いだけでなかなか味わえない冬の匂い。

会場の仙台PITは先月に続いて2回目。

で、先程終わって、撤収も完了して、東京に戻りますが、途中のサービスエリアで晩ご飯に味噌ラーメン食べた。
もう少しコーンが多いと良いのになぁ。

日曜日は横浜文化体育館でビッグマッチ。
なので明日はとりあえず休息日。
巡業中の洗濯物も溜まっているけど、家に着いたら、とりあえず寝て、起きたらコーヒーでも飲みに行って、映画観に行って、銭湯でも行きたいなぁ。

とりあえずお疲れ様でした。





テーマ:
只今絶賛巡業中ですが、日曜日からの事をなんだかんだと書きますかね。

日曜日は静岡の沼津で試合。
で、月曜日は事務所で仕事。
缶コーヒーのホットを買うようになったら、自分の中では冬到来。
同時にラーメンが美味しい季節でもあります。
事務所近くのとんこつラーメン屋さんが美味しい♪

夜からは映画を観に行きました。
「鈴木家の嘘」
前から観たかった作品で上映館も上映時間も少なくなってきてるので無理くり時間を作って観に行きましたが、感想は良かった。物凄く良かったです。今年の邦画作品の中でも屈指の作品ではないかな。
非常に振り幅の広い、それでいて所々ユーモアで深い作品です。

初めて訪れた銀座の「シネスイッチ銀座」
昔ながらの良い映画館でいろんな名作を上映してます。
予告編を観てても、上映作品のチョイスが良い。
大作系ではない良作揃いのラインナップで良い感じ♪

火曜日の昼間に食べた鶏すき鍋。
夜は巡業の準備やなんやかんやで外食した。
近所の中華屋の鶏肉の冷製定食。これに餃子が付いてお値段激安。ご飯食べ放題♪
鶏肉が昼夜と被ったけど、別にいいもん。

水曜日からは巡業。
昨日は栃木で試合。やたらと寒かった((+_+))
会場に着いてもいろいろと準備ややる事が多くて、ご飯もちゃんと食べられなかった。
宿泊するホテルに行く途中で食べたサービスエリアでな豚汁定食。
空きっ腹と寒さで豚汁がすんごい美味しかった♪
個人的には豚汁があれば他のおかずはいらないです。

昨日宿泊したホテルは良く泊まるんですが、部屋のユニットバスが広い。お風呂も広いので湯を貯めてゆっくり浸かれます。
お風呂に湯を貯めて、ゆっくり浸かって、風呂上がりにビール飲んだら即寝しました。
シャワーが多いけど、寒い日のお風呂は良いすな♪
巡業終わったら銭湯行きたい。

で、今日は岩手の花巻で試合。
雪があるし、めちゃくちゃ寒い。
試合が終わったら、コンビニではないご飯を食べたいなぁ。






テーマ:
金曜日は後楽園ホール大会でした。
で昨日は今日が試合なので、束の間のOFF。
後楽園大会が終わってから家に帰って用事を済ませて、シャワー浴びて、録画した番組か、YouTube見ながらお酒飲むのは楽しみの時間。

休みの日の過ごし方は前日から軽く予定を立てます。休みの日に家で一日中過ごすのは体調が悪い時以外はまっぴら御免なので何かしらの用事は入れます。

午前中の用事を済ませたら、昼過ぎからは映画を観に行きました。
「暁に祈れ」
結構楽しみにしてた作品。

劇場の「ヒューマントラストシネマ渋谷」は初日とあってか、結構な混み具合。暁に祈れのキャンペーンやってた。
暁に祈れの半券提示でタイの飲み物を何杯でも試飲出来るとかの太っ腹な企画。
開演前で若干の寝不足だったので鑑賞前のお酒は寝てしまう可能性もあるかと思って、鑑賞後に飲もう!と思ってたら…スタッフが居なかった(°Д°)
なので試飲出来ず(。´Д⊂)
感想は落ち着いたら映画のブログで書きます。

亀有に帰ってから駅前のコメダ珈琲でゆっくり。
夜は家で晩ごはん食べてゆっくりしました。

今日は沼津で試合。とりあえず頑張ります。




テーマ:
今日から今年最後のシリーズスタート。
開幕戦は後楽園ホールです。

昨日はイベントの立ち会いで新宿に。イベントのゲストに「ワールドプロレスリング」の名解説だった柴田惣一さんに久し振りにお会いした。

イベントも終わって、新宿都庁が目前に。
赤い電飾はクリスマスだからだと思うけど、緊急事態か悪の要塞の様に見える。

最近は家に帰っても割りと早めに寝る。と言うか眠たくなる。
睡眠でいろんなバランスをギリギリ取ってる感じ。
なんか危ないなぁ。

後楽園ホールに向かう前に駅前の立食い蕎麦で昼ごはん。
最近はかき揚げ天玉そばを頼んでもかき揚げは別皿にしてもらって、先にそば食べてから、玉子はご飯の上に乗っけて玉子ご飯にして、ほぼツユだけ状態になったらかき揚げを入れて、あと乗せサクふわ状態で食べるのが好きです♪
かき揚げがツユに浸かりまくってじゅるじゅる状態も嫌いではないけど、こっちの食べ方にハマってます。

さて、本日の後楽園大会、頑張ります。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス