今日はお休み | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

を頂きました♪


先週末は土日ともに仕事だったので、ちょっとここいらでひと休み


昨日は仕事が終わってから、家飲み


ハイボール飲みながら、貯まってたテレビの録画観て、ゆっくり



肴は椎茸のバター焼き。仕上げにフライパンに醤油をチョイとたらして、バジルを振り掛け出来上がり♪


貯まってた「情熱大陸」とか「ワールドプロレスリング」とか観てた


G1クライマックスの決勝戦、“レインメーカー”オカダカズチカが優勝したけど、中邑真輔はカッコいいね♪ 見ててもたぎってくるわ
イヤァオ!



今日は昼からジムでトレーニング


最近、定期的にジムに行ってるから、トレーニング熱が高い


一時間たっぷりランニングして、その後筋トレ


腕か結構張ってきてるので、ちょっと筋肉痛


あと、トレーニング用の新しいグローブをそろそろ買おうかな?


シャワー浴びて、外に出たら、今日は曇り空だけど、やたらと涼しい


近くの定食屋でお昼ごはん



カレーライス♪


相変わらず野菜がごろごろ入ってるけど、なんかニンジン率が高い気がする…


この後は映画を観に行く予定



「イントゥ・ザ・ストーム」


映画観たら、ちょっと買い物して、飲みに行こうかなと計画中


今のところ、良いペース♪