仕事とビアガーデンとTUBEとベイスターズ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日は朝から仕事で、それが終わったら間髪入れずに横浜に移動


お昼過ぎから横浜の隣の隣の関内で仕事


ちょっと曇り空だけど、やたらと涼しい


駅に着いたら、やたらと人が多い



ベイスターズファンには見えない、人の群れの正体はTUBEのファンの方々


今日は横浜スタジアムでTUBEのライブをするらしい


良いなぁ~聴きたいなぁ~ シーズン・イン・ザ・サンやあ~夏休み♪


横浜での仕事場が横浜スタジアムの近くなので、リハーサルの音がずんずん聴こえてくる、響いてくる


仕事が終わってから、横浜スタジアムの横を通ったら、TUBEのライブは始まったばかり。その横の芝生エリアではベイスターズの試合中継を観ながら、ビールが飲める、ビアガーデンをやってた





屋台で焼きそばと神取忍プロデュースのチキンを買った








神取忍プロデュースのフライドチキンはパプリカの様な香辛料がなかなか辛い
でも、ビールが飲みたくなる辛さ


席に座りながら、ベイスターズの試合中継を観て、TUBEのライブの音が聴けるかと思ってたら、中継の音でライブは聴けない


良く出来てるね


ビアガーデンではベイスターズがホームランを打つ度に生ビールが半額になるホームランセールを先着50名でやっていて、さっきホームランが出たけど、その途端にウワッと人が生ビールを買いに走ってた


釣られて思わず走りそうになったけど、この後も仕事なのでビールはお預け


でも、こんな涼しくて、気持ち良くて、ビアガーデンとTUBEのライブと野球中継があったら、鉄壁の布陣でしょ


でも、飲みません。分別ある大人だから


と言う訳で、後ろ髪を引かれつつも次の仕事の秋葉原に向かいます


もちろん、仕事が終わったら、飲も~っと♪