今日は酒は無しの方向で考えてます | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は夜に仲良くさせてもらってる声優事務所のマネージャーさんと仲良く談笑してた


仕事の話をしたり、いつもの馬鹿話をしたりと、緩急つけた話がいろいろ


久しぶりにあったら、結構ワイルドになってて、自宅で筋トレにかなり励んでるんだとか


仕事が忙しくて、なかなか遊びに行く時間も無いとの事なので、その分筋トレに励んでるそうです


…まぁ、変な方向では無いので、まっこと健全


今度は飲みながらでもと言うと“…当分、酒いらね…”との事


会う度に“酒いらね”と言う言葉を聞いてるが、この仕事は飲むのも大事なので、なかなかお酒とは縁が切れないけど、今度は新宿の怪しい界隈で飲みましょう(笑)



亀有に帰ったら、久しぶりにいつもの居酒屋「ガチ屋」に










カレー春巻きに空心菜の炒め物にゴーヤのおひたしに炙りチャーシュー♪


ここのママがおめでた♪なので、お店の営業も9月半ばからちょっとお休み


当分はここの美味い料理が食えないのは残念


11月過ぎにはお店を再開する予定であるとか


それにしても出産ギリギリまで働くんですね…


ガチ屋の後にママの出産祝いを何にしようか?と言う相談で同じ店の常連さんが働いてるスナックに行ってみた


なかなか広い店内でカラオケはステージで歌う方式。おまけにたまに店のオーナーが生演奏でドラムを叩いてくれたりする


ドラム叩いてくれて、ステージで歌うカラオケって…なかなか気持ち良い♪


結局相談もやっぱり現金で良いんじゃね?と決まって(笑)、後は楽しく飲んで歌ってた(笑)


今のところは“当分、酒いらね”な感じなので、今日はお酒無しで行きたいと思います(笑)