こういうのが良いんですよね | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

ジムでがっちり汗をかいて、いつもの如く、ジム近くの定食屋さんで晩ごはん


いつもの様に冷しゃぶ定食にしようと思ったら、今日のサービスメニューに手作りカレーと書いてあったので、それにした♪





お肉少なめ、野菜ごろごろの家のカレーライス


嫌いなニンジンのかたまりが結構あったけど、残す事なくもちろん完食


こういうカレーライスって、一人暮らしだと自分で作る以外ではなかなか食べられなかったりするんですよね


美味しく頂きました


ご馳走さまです♪