テリトリーは少ない方ですが、どれもお気に入り♪ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

夕方からジムでガッツリ汗を流した


サボっていた時間が長いと、なかなか再開する腰が重くなるけど、一旦やり始めたら割と真面目に通う様になります


今のジムに行きだして約2年ぐらい経ちますがそんなに劇的に身体の変化はなくても、定期的にやってるので少~しずつでも変化はあるかなと


最近、巷で話題の“結果がコミットする”ジムは3ヶ月で70万ぐらい掛かるそうな


正直、そんだけ掛けたら痩せて当たり前と思ってしまうし、3ヶ月で一気に痩せても後が続かないんじゃあないかな?と思ってしまう


痩せるにしても筋力アップするにしても、一気に痩せた・増えたと言うのは結局元に戻るのも早いと思うし、仮にそこのジムを続けるとしたら、えらい金額が掛かるんじゃあないかいな?と考える


結局、続ける事が大事かなと。あと身体を動かす・汗をかくのはやっぱり気持ち良いので定期的にやるのが良いよね♪



ジムに行った後、番組の収録して、その後飲みに行った


いつものガチ屋が臨時休業なので、これまたいつもの中華屋に行った




生ビールに豚の味噌漬けと、豚キムチ♪ この前小淵沢に行った時のお土産を持ってったら、豚キムチをサービスしてくれた♪


行きつけのお店はあるにはあるけど、数はそんなに多くない


多分、一つの町に3つもあれば多い方


でも、そんなんで良いかな


結局、お気に入りのお店は長く使いたい方なので、気に入ったらそこしか行かないし



京都でのマイフェイバリット居酒屋なんて「はげつう」しか知らないし、そこ以外のお店はあんまり必要としない


結局はげつうにだってなんだかんだで20年近く通ってるしね


テリトリー内のお店はそんなに多くはないですが、どれもお気に入りのお店ばっかりです♪