笑いの前の腹ごしらえ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日はお昼から池袋の東京芸術劇場で行われる、落語の寄席会に来ました


前に仲良くさせて頂いた、落語家の笑福亭竹三さんが出演されるとの事で観に来た


東京芸術劇場はお芝居を観には何度か来た事があるけど、それ以外では初めて


寄席の時間までまだあるので、せっかく池袋に来たので、四川料理の楊に汁無し担々麺を食べに来た





混ぜるとナポリタンみたい。辛い辛い担々麺ですが、大好き♪
四川の山椒の効いた辛さは好きです


中華風胡瓜の漬け物も頼みたくなってくるし、そうなったらビールも飲みたくなる(笑)



これで勢いがつきました(笑)


暑いときに汗をかくのは良いね♪