夏バテをしないコツ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

久しぶりにジムで汗を流しました


新しいマシンが入ってたり、配置が変わってたりで、ちょっと馴れない感じ


トレーニンググローブもだいぶくたびれてきて、破けてきてるので、新しいのを買おうかな


がっちり汗を流して、ジムのお風呂に入ったらすっきり爽快♪


今日は涼しいので特に良い感じです


終わったら、近くの食堂で晩ごはん



冷しゃぶ定食を頼んだら、いろんなのが付いていてなんか豪華♪


ポン酢で頂く冷しゃぶは久しぶりもあって、すんごく美味かったっす


お盆休みは結構いろんな事をしながらもゆっくり出来て、リフレッシュ出来ましたが、これ以上休むと休み癖がついてしまう


やっぱりメリハリつけて、仕事と遊びを両立させる方が好きかな


帰ったら、ウェアを洗濯して、明日の収録の準備をする予定


自分的な夏バテをしないコツはきっちり遊んで、きっちり汗かいて、きっちりご飯食べて、きっちり美味しいお酒を飲むコトです♪