晩ごはんは釜玉うどん | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

本日も9時過ぎにお仕事終了


日曜日にイベントがあるので、その準備と前期の成績表の作成


うんせこらせとパソコンをカチャカチャするが、なかなか進まない


だが、ここ1週間の間でエクセルがかなり使える様になった


あまり難しい事は出来ないが、以前に比べたら格段の進歩


相互でリンクまで貼れる様になったぜ

ど~だい!


因みにパワーポイントはもっと使えるぜ!



学校を出たら、外は肌寒く、雨が少し降ってた


サマージャケットを羽織っても、少し寒いなんて、もう夏は終わったんだな~と実感


明日からは冬物が徐々に出てくる事でしょう



携帯を見たら、メールと着信がそれなりに入っていた


メールは迷惑メールばかりなので(笑)、軽くスルー


着信の1つは今ゴタゴタしてる関連から


はっきり言って、着信を見るだけでも凹むので、本音は連絡するのもイヤだがそういう訳にはいかない


夜分遅いが連絡をして、とりあえず終了


お腹空いたので、こっから亀有まで待てないので、近所で食べようとキョロキョロしてたら、開店したばかりの讃岐うどんのお店を発見


ここで釜玉うどんの大盛りを注文して、トッピングにちくわ天を注文


うどんにコシがあると言うよりかは、ちょっと硬め


でも、うどんもぶっとくて食べ応えアリ



しまった! 写メ撮るの忘れた


とりあえず、家に帰ったら、ゆっくりするつもり


「タモリ倶楽部」を見るか、この前買った「プリティーウーマン」のDVDを見るか、悩む所だね