夕暮れの駅は少し切ない | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

夕暮れの亀有駅は土曜日もあってか、少し人がまばらな感じ


いつもは亀有に帰って来るのに、今日は今から亀有を出る


夕焼けがホームからにわかに見える


夕焼けは何処か切ない感じ


良い事も悪い事も同時に思い出させてくれる

“夕暮れはカレーの匂い…”なんて、CMがあったな~


夜は何にも感じないが、夕暮れはなんだかおセンチな感じ…




今から、中野に知り合いのお芝居を観に行きます


お誘いを頂いたら、極力観に行こうと思うけど、なかなかスケジュールが合わない事の方が多い


今回はなんとか今日の公演だけ都合がついたので、観に行く事に


知り合いのお芝居を観に行く時はお祝いのお酒を買うのが、自分の中の恒例行事


特に意味はないんですが、なんとなく決まり事になってるので


箱に入った日本酒(銘柄に特に指定はないけど、名前にめでたい感じが入ってたらなお宜し)を包んでもらって、のし紙に「祝 公演」と名前を書いてもらって準備OK


とりあえず、中野までの道のりは雑誌を読みながら過ごす予定です