今日から8月 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

おはようございます


いつの間にか8月になっちゃいました


なんか7月があっという間に過ぎた様な気がしますが、梅雨明け宣言はしてますよね?


学校の仕事は昨日から夏休みに入ってますが、講師に学生と同じ様に夏休みはありません


でも、ちゃんと夏休みがもらえるのは嬉しいなあ~



今日は日曜日ですが、今から仕事です


とりあえず今日も暑い1日と思いますが、なんとか頑張ります




そう言えば、昨日、久しぶりにお昼ごはんにパスタを作りました


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100731_1210~01.jpg


ミートソーススパゲッティ


市販のミートソースに玉ねぎ、ピーマン、ひき肉と香辛料をたっぷり加えて、ホールトマトを入れたので、ほぼ元のミートソースとは掛け離れてますが、美味かったっす


今日の夕方は魚が食べたいです魚座