あ~ さっぱりした | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

亀有に着いてから、軽くご飯

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-090723_1424~01.jpg


近所にある「紫の匠」のつけ麺食べて、厄払いも兼ねて、銭湯に行きました



あ~ さっぱりした


あの銭湯のあっつい風呂に入って、贅沢にお湯を使って、身体をゴシゴシ洗って、汗をたっぷりかいたら、どっぷんと水風呂に浸かって、再び広~いお風呂に入って、完了~


普段は家ではシャワーしか使わないから、お風呂に浸かれるのはかなり贅沢


やっぱり銭湯って入浴料450円の価値は十分にあるよな~


さっぱりして、家に帰ったら、最近ハマり気味の「世界のハイボール 樽熟カルヴァドス&ソーダ」をグビり


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100726_0006~01.jpg


このハイボールはリンゴのブランデーのカルヴァドスの味が効いててかなり美味いです



今度家飲みのハイボールでもカルヴァドスで試してみようかな


とりあえず、すっきり・さっぱり出来たので、今日はゆっくり寝れそうです