ホッとする条件 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

本日の仕事も無事終了しました


特に問題はなし(と思う)



携帯とパソコンのメールを確認し、連絡及び返信をして、一安心



と思ったら、とある所からちょっとしたクレーム(略して、ちょクレ)が来て、その連絡をした


自分に関係ないと、もうそれだけで気分が悪い




…やっぱり、精神的に参ってるな。今のオレ


朝ごはん兼昼ごはんをちゃんと食べてなかったので、職場の近所の「すき家」で牛丼を食す


最近、CMで牛丼が250円になったと言うのは、知ってたけど、これって期間限定ではなく、これからずっとこの値段っぽい


他の飲食がじわじわと高くなる一方で牛丼業界だけは安くなるなあ~


消費者としては嬉しいけど、普通に食べてもお腹一杯になって、味も美味い牛丼が一杯250円って大丈夫なん?


う~ん、ここまで安いと心配になってきた



お腹も一杯になったので、さっさと帰ろうと思ったけど、ちょっとゆっくりしたくなったので、近所のTULLYSで休憩


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100801_1819~01.jpg


ラテのショート飲みながら、ゆっくりしてます


スタバとかドトールとかコーヒーショップはいろいろあるけど、TULLYSは好きやな~


一人掛けのふかふかのソファーがに座れたら、それだけでのんびり出来る



とりあえず、ラテ飲んで、ゆっくりして、「のだめカンタービレ」読んだら、銭湯に行こうかな


お風呂に浸かって、のんびりするのが、最近のリセット方法です