そんな急に言われてもねぇ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日は朝から初台でイベントがありまして、先程やっと終わった


休みが無いから、なんとなくイライラ


“元気、なんかイライラする!”


こんな感じか?(笑)


とりあえずゆっくりしたい。朝寝がしたい。じっくり酒飲みたい。ってところか







さっき、イベントが終わったので携帯を確認したらメールが入っていた


メールの送り主は前の学校の元生徒


「仕事終わったら飲みに行きましょうよ~」

たとのコト


こっちの都合は無視かい!と思いつつも、慕われてる(かどうかは解らないが)のは良い事だと電話した


とりあえず、今日の予定をこう動かしたら…と頭の中でシュミレーションしてたら、繋がった



「お疲れ様で~す。すいません、予定が入ってしまって、飲みに行けませ~ん」



どないやね~ん!(;`皿´)


頭の中で予定をシュミレーションしてたのが馬鹿みたいだ



「飲みには行けませんが、とりあえず夜に電話しま~す」



いら~ん!電話していら~ん!!\(;`皿´)/


こっちにはこっちの都合があるんじゃ~!





…と思いつつも、その事はあんまり口に出さずにとりあえず、電話を切った


まぁ、慕われてるって、思っておきますよ
( ̄3 ̄)/~~


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100515_1809~01.jpg


で、用事で降りた日暮里駅からの夕焼けはキレイでしたよ