体調壊した~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日の夜から腹痛に悩まされて、朝からも絶好調に体調が悪い


学校もギリギリに入ったけど、やっぱり調子が悪くて、上司の先生に報告(相談)したら、先生が掛かり付けの近くの病院を紹介してもらった



今日は幸いなコトに授業が無いので、午前中に紹介してもらった病院に


とりあえず症状といつからと言うのを説明したら、もしかしたら感染症の恐れがあるかもと脅された





感染症?


それだけ聞くと、なんか伝染病やウイルスに掛かった感じ


大層だな~


だけど、たかが腹痛 されど腹痛


とりあえず、免疫力が低下してるかもと言う事で点滴を打ってもらった



注射って、イヤなんだよな~


あのチクッとするのは一瞬なんだけど、イヤだ



それに点滴の針って痛いやん?


以前、一回だけ点滴をしたコトがあるけど、スッゲ~痛いと言う記憶がある



でも、やったら思ったより痛くなかったし、やっぱり点滴打ったら、効いてるかどうかは分からんけど、気持ち的にもラクになった


普段からお医者さんにはあんまり架かんないから、やっぱり効果あんね



でも、思ったより料金がかかったのと、薬をもらった際に食事の制限をうけたのは参った


食物繊維関係や刺激物、脂っこいのや炭酸系もダメだって



そう言われると、いざ食べる物ってかなり制限受けるなぁ



最近の疲れから身体が黄色信号を出してるって事だと思うから、養生しますよ



仕事は休めませんが(笑)