年末まで慌ただしい~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



 本日は1日自宅にて作業その他諸々
 昨日収録が終わった番組を編集し、データにして送らなければならない作業がたんとあるんですが、これがなかなか終わらない

 やっと終わっても次は年賀状書き
 今年からパソコンにて印刷。今まではなんとワープロでやってたんですが、パソコンはやっぱり早いね
 でも住所から打ち込まないとダメなので、その作業が結構かかる
 とりあえず時間がかかるインストールに入ったので、食事にレッツゴー

 今日は近所にある中華料理の「どさんこラーメン」に
 このお店、一応チェーン店なんですが良い意味でチェーン店らしくない
 中華料理屋と言うより居酒屋みたい
 最初にビールを頼んで、チャーシュー、白菜漬、餃子、ジャガバター、それとご飯を注文
 それにしても、ここの餃子は超絶品!
 噛むと肉汁がジョワ~っと出てビールが進む進む
 飲み物が足りなくなったので、梅干し酎ハイを追加
 占めて2320円也

 お腹も膨れたので、また家で年賀状書きと編集作業
 あっ、家の大掃除がまだ残ってた!?
 終わるのか?(笑)