今、終わった~ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



 今、番組編集、年賀状書き、大掃除、全て終了しました~(掃除はちょい手抜き気味(笑))
 もう明け方やん(笑)
 でもなんとか年内中に終わった~
 あ~良かった~
 もう作業していたスタジオはグッチャグチャです。また掃除せな(笑)

 これからシャワーを浴びて、ちょいと一眠り
 本日は「さいたまスーパーアリーナ」で行われる「ハッスル祭り」と総合格闘技イベント「やれんのか!」に行きます

 超~楽しみ!
 …でも、時間に起きれんのか!?(笑)