ある意味打ち上げ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~



 本日年内の収録関係が全て終了しました
 今日の収録は全部で5本
 これで年明け分までは大丈夫です

 収録が終わって、番組に一緒に出ている松原さんとスタッフの女の子の3人で食事に
 今日は近所の食堂です
 こちらの食堂「ときわ」のオカズはメシにも美味いが、酒のアテにも良い
 最近、ご飯のおかずで酒を飲むのが好き。本当オヤジですな(笑)
 牛玉とじ、ナスの漬物、ポテトサラダ、カキフライ、コハダ酢、マグロのヅケ、明太子、ナス肉しょうが焼き、マグロ納豆等々
 もう酒が進む進む。ご飯が進む進む
 ざっかけない感じが良いですな~
 ビールを飲んで、酎ハイ飲んで、ご飯を食べて、占めて7040円也

 松原さんとは収録が終わるとよく飲みに行きますが、この方はホント物知りだし、話上手。喋りなんかプロ顔負けです
 本業は広告代理店なんですが、早く辞めてしゃべりの仕事を早くすれば良いのにといつも思います(笑)

 あと残ってるのは本日収録した番組の編集作業、掃除と年賀状書き諸々
 明日中に終わるのかな?(笑)