10月27日、化学物質過敏症についてお話させていただきます。


ぜひお越しください。


        さかした みちこ


以下詳細です。



10月27日(土)

第7回大阪アトピーナビゲーション開催します。


ゲストスピーカー4名登場します。

 

1人目は

「ゾンビアトピーからの脱却!」 キレイなママになろう。

ゆみさん


2012年 アトピーナビゲーション開校!-ゆみさん


2008年7月に男児を出産。
出産後半年を過ぎる頃、今まで息を潜めていたアトピーが爆発!
それをきっかけに、2009年3月より脱ステ脱保湿を開始しました。



2人目が
「私、化学物質過敏症だったんです。」
さかしたみちこさん


みちこさんに化学物質過敏症の克服法を語っていただきます。



3人目が
たかんこ@たべて♪わらって♪アトピーなおるよ♪
たかんこさん


私たかんこ、子ども、だんなさんともに3人ともアトピーでした。
それぞれみんながよくなってきました。
だんなさんは「ステロイドはやめる気ない」という人でした。

しかしそんなだんなさなんがいつのまにかステロイドを使わなくなっていました。


 <略>


わたしなりにアトピー体験を伝えます。



4人目が
最短5分で脳から整う!かんたんスッキリ整体【Reバランス】で カラダもこころもハッピーラッキーに♪
☆カラダとこころの応援者☆やっすんさん



みんなが一押し


やっすんさんがアトナビで何かを語ってくれます。




アトピーだけでなく、化学物質過敏症、家族のアトピーを改善したい方にとって、とても参考になる話がたくさん聞けると思います。


楽しみにしていてください。




● 日にち 10月27日(土)


● 時間  13時~16時30分(開場 12時半~)

17:30~の懇親会で自己紹介の時間を設けております。
2時間ほど予定しておりますので、不参加の方はあらかじめメールにてご連絡をお願いいたします。


● 参加費 5000円


● 場所 ジョイントプレジャー 第2研修室
http://www.joint-pleasure.co.jp/profile.html

・住所 〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-6-2千鶴ビル301

・アクセス
近鉄「大阪上本町駅」14番出口から南へ徒歩1分
地下鉄「谷町九丁目駅」から南へ徒歩3分


● 定員 30名 




[アトピーナビゲーションの目的]


情報がたくさんある中、1番たしかな情報は、個人の体験・経験だったりします。
個人の体験・経験を直接、聞くことにより
病気や症状を治す参考にしていただきたいと思い立ち上げられたものです。
何かを販売したりすることはございませんので、お気軽にお越しください。




申し込みは、下記のメールアドレスに、
件名は「第7回大阪アトピーナビゲーション参加」
お名前、住所、当日つながる連絡先電話番号、懇親会の出欠、

ブログがある方はブログのアドレスを記入してお送りください。


xxnachurinaxx☆i.softbank.jp  (☆を@に)
(担当なつです。)


なつのブログはこちらです。↓

そのままの私(アトピーの私)、素敵やん





それでは
10月27日(土) 会場でお待ちしています。



         アトピーナビゲーションスタッフ一同